ジェイコブは料理を手伝うのが大好きで、いつかシェフになりたいと思っています。

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / ジェイコブは料理を手伝うのが大好きで、いつかシェフになりたいと思っています。

Jun 23, 2023

ジェイコブは料理を手伝うのが大好きで、いつかシェフになりたいと思っています。

Jacob, 15 anni, è molto a suo agio in cucina e adora dare una mano.

15 歳のジェイコブはキッチンに立つのがとても快適で、料理を手伝うのが大好きです。 実際、彼はいつかシェフになりたいと思っています。

ジェイコブにとって外食もお気に入りのアクティビティで、ホバーボードに乗ったり、バスケットボールやフットボールをしたりして外で大量のカロリーを消費します。 彼は、冗談を言ったり、一緒に笑ったりするのが好きな友達と出かけることも楽しんでいます。

ジェイコブは学校で自分の能力を最大限に高めるための支援を受けています。 彼の家族にとって、「何があっても」こうしたサービスを確実に継続することが重要になるだろう。 ジェイコブはまた、兄弟や他の大切な人々とのつながりを維持したいと考えています。 現時点ではカンザス州に住む家族のみが対象となっています。

養親になることに興味がある場合は、Adopt Kansas Kids Web サイト (www.adoptkskids.org) にアクセスしてください。 [email protected] に電子メールを送信するか、855-AdoptKS (855-236-7857) に電話することもできます。

ジェイコブの事件番号は CH-7307 です。